2011年09月12日

mm-btsh24のネット上の評価A

mm-btsh24 iphoneの評価を集めてみました。

ココから___________

・安価で良品!だけど、、、

iPhoneで使用するために購入しました。

気になった点を書きます。

室内ではほぼ皆無の‘音飛び’も、
街中では、iPhoneをポケットに入れて歩くと、
やや目立ちます。


音漏れは、かなりします。
使用環境を選ぶかもしれません。


ヘッドホンのプラスチックカバーが
左右とも外れました。
(接着剤などで補修)


大きさが大きい。
左右の耳にヨーヨーを付けてる
イメージそのままです。笑


コストパフォーマンスとしては、
ホントに良品だと思います。
音漏れと大きめの形状が気にしなければ
オススメです!

ココまで___________

【著作権上の問題により、意味を変えず
 書き直しさせて頂いています】

↓↓詳細はコチラの画像をクリック↓↓↓↓
ラベル:MM-BTSH24 評価
【関連する記事】
posted by mm-btsh24 at 00:00| mm-btsh24の評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
シルク・ドゥ・ソレイユ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。